コーチ・エィ アカデミア フォーラム
対話を起こす問い、起こさない問い
~未来を共創する対話を実践するために~

様々な組織の中で1on1ミーティングが浸透し、対話の価値が注目されていますが、その中で、「いくら問いかけても相手が話してくれない」「いつになっても部下が受け身で考えてくれない」等、対話の難しさを感じているリーダーの方も多いのではないでしょうか。

そもそも、対話はどのようにして起きるものなのでしょうか?

このウェビナーでは、対話とは何なのか?というところから、双方向で新しい視点を生み出す対話を、相手と共に創り出していくための「問い」について考えていきたいと思います。

1on1や部下とのコミュニケーションにおいて、効果的な対話を起点に、部下やチーム、組織に変化を起こしていきたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。

開催日時
2022年7月8日 (金) 08:30am~09:30am 日本時間
スピーカー
鈴木義幸
株式会社コーチ・エィ 代表取締役 社長
対象
コーチングを学び、仕事でのコミュニケーションを変化させたいとお考えの方。
自身のマネジメント力を向上させることで、チームや組織のパフォーマンスを高めたい方。
参加費
無料
参加方法
Zoom(ウェビナー形式)
お申込みいただいた方へ個別にご案内させていただきます。
注意事項
  • ※同業種の方の参加はお断りさせていただきます。
  • ※当日の投影資料の共有は予定しておりません。ご了承ください。
  • ※録画、録音、撮影、キャプチャなどの複製ならびに二次利用を一切禁じます。
  • ※お申し込みフォーム送信後、確認メールが届かない場合は、念のため、迷惑メールボックスをご確認ください。メールフィルターによって自動的に振り分けられてしまう可能性がございます。なお、万が一、確認メールが届かない場合は、お手数ですが、coacha_acforum@coacha.com までお問い合わせください。

お申込みフォーム

お名前必須
勤務先必須
部署名任意
役職任意
電話番号必須
メールアドレス必須
ご本人のコーチング活用歴必須
このフォーラムをどこでお知りになられましたか?必須
ご紹介者任意

ご紹介者がいらっしゃる場合は、お名前のご記入をお願いいたします。

お客様の個人情報に関する同意事項必須
株式会社コーチ・エィはプライバシーマークを取得しています